張り切っていきましょー!

2月15日(木)  はれ

今日も仲良しひよこ組🎶

お返事はーい!は十八番👍

何回みても…何十回みても…かわいいです💕

何事にも積極的に参加してくれる子どもたちに無限の可能性を感じています✨

リトミック大好きうさぎ組🎶

躍動感!!!

音に合わせて動物に変身~

最近は大きな声でお歌も歌ってくれるんですよ💛

きりん組は…🐸!?!?大人は太ももブルブルになりそうですね(笑)

自分の順番を待って役割を果たすことができるようになったみんなは

自信を持って表現できるようになりました👏

こんなにいい表情を見せてくれるんですよ🥰

うさぎ組さんはリトミックの後、電車を見に行きました👀ササっと時刻表を調べてくれるさえこ先生!そして…NEXが見れたー💕

ばいばーーーーーい👋

♪今日の愛情給食♪

♪手作りおやつ♪