Happy Valentine💛

2月14日(水)  はれ

今日は新しいおもちゃがたくさん!!まずはひよこ組のお友だちが朝から大盛り上がりだったのが「アンパンマンの弾むボール」🎶音楽を奏でながら結構な勢いで勝手に弾んでくれます(笑)そしてボールに遊ばれる3人でした💛

カメラを持って歩いていると小さいカメラを持ってきてくれたTくん📷そしてこうなりました(笑)満足げ👍

こちらは新しい「木のおままごと」

お気に入りのものを木のケースに入れて確保‼‼‼

島津先生、あさごはんできたよー!THE お肉💛

島津先生!こっちもできたよー!私の印象はお肉が強めなのかな😆

おやおや?うさぎ組さん、何作ってるの~!?(実は私も知りません🐰)

真剣…

こう??

今日はとってもいいお天気🌞何とも気持ちがいい~

怖くて降りることができなかったお山も

大好きな先生が下にいてくれると勇気が出る!!

小さな1歩を踏み出すのには大きな勇気が必要なんです。でもね、そこに大好きな人や安心できる人がいると

なんだって頑張れる!そんな経験が子どもたちの自信となっていけるよう見守っていこうと改めて思いました✨

♪今日の愛情給食♪

♪手作りおやつ♪