ぽかぽか陽気🌞

2月20日(火) はれ

今日もカタカタ人形で夢中になる子どもたち♪

楽しいね~!

島津の太もも争奪戦(笑)

ピアノの下におもちゃが入ると一生懸命取ろうとするけれど難しい…

すぐにお友達が手伝いに来てくれるけど今日はかなり奥に💦

まみ先生手伝って~!腕が入らない…🙄

さて、気を取り直して!

きりん組さんはお散歩へ✨

通称「赤いジャングルジムの公園」

芸術作品のような写真が撮れました💛

時々休憩してパワーをためたら

はしる~はしる~

おれ~た~ち~🎶

流れる汗をそのままに~💦汗だくになりました🤩

みてみて👀どんぐりたくさんみつけたよ👍(必死に人数分GET👍👍👍)

どこどこ!?!?

ほしい?うん!ほしい!!

じゃぁ~かわいい顔して?📷ふふふ💛かわいい💛

みんなそれぞれ「かわいい顔」を見せてくれました🥰

あたたかい1日、でも明日は寒いらしい…寒暖差が辛いですね💦

※ブログの公開が遅くなり申し訳ありません(島津)

♪今日の愛情給食♪

♪手作りおやつ♪