愛してやまない〇〇を見に!!

2月8日(木)  はれ

とっても仲良し4人組🐤今日も息ぴったりの朝の会!お歌もお返事もばっちり決めたよ~💕

うさぎ組さんは愛してやまないアレを見に👀はるばる「新川崎・ふれあい公園」まで行ってきました~!たくさん歩くことで足裏からの刺激が脳に伝わり発達の促すので「目的」を持ってお散歩へ!目的は「子どもの好き」に寄り添った方がモチベーションがあがるので🥰別名「電車が見れる公園」へ行こう!!となりました👏

魅力的な複合遊具

のぼる

のぼる

のぼる

子どもたちにとっては「頑張らないとのぼれない高さ」先生に手をかりながら「よっこらしょ💦」

ここものぼれるの~!?

きたきた!

遊んでいても

やっぱり気になる👀

遊び方が謎な三角のお山(笑)

はまってる??

またきたー!!!

そして釘付けになりました💕

♪今日の愛情給食♪

♪手作りおやつ♪