大人も楽しいヨガタイム♪

1月29日(金)

バランス~!今日も張り切っていきましょう😆ちなみに、この腹筋を使うポーズはまみ先生の十八番(笑)本日はきりん組の写真しかありません…ごめんなさい😭

いつもは元気いっぱいなきりん組さんですが、学びの保育園のお友だちと一緒になると静か…それなりに「ドキドキ」するそうです💕

キレイで優しくて元気いっぱいのさき先生は、いつだってかける言葉が「前向き!!」子どもたちの「やってみよう」を引き出すのが本当に上手です👏

「しまづゅせんせい~なんでくつしたぬいだの~??」「本気出せないからだよ😆」

大人も「やってみたくなる」でも…バキバキの体にはなかなか厳しめなポーズもあります😭

意外と👣、あがってるかも??

最後のクールダウンまでしっかり参加して今日は終了👏ぜひ、お家でもパパやママと一緒に「ヨガ」を通してコミュニケーションを深めていってほしなぁと思います🍀

♪今日の愛情給食♪

♪手作りおやつ♪