いいことがありました🥰

1月25日(木)  はれ

なんていい表情✨僕ね…歩けるようになったの!1歩2歩…歩き出そうとすると先生たちの「あんよが上手コール」(笑)もう大盛り上がりです👏歩けるうさぎ組やきりん組のお友だちも両手を広げてちょっと苦手なフリなんてして「ぼくもわたしも歩けます!」とアピール😆

芝生の広場は電車も見えるので柵から離れないお友だちがたくさん(笑)今年は電車好きなお友だちがたくさんいるのでこんな感じです💕

それぞれの宝物を手にして

先生にもってきてくれます😆石、🍃、お花、時…虫👀

ぽかぽか陽の当たる場所で何ともゆっくりな時が流れています🌞

みんなの輪から離れて二人きり♫誰かがいる空間が心地よい💕ステキな関係が築けていますね👍

♪今日の愛情給食♪

♪手作りおやつ♪