あったかいね~🌞

1月24日(火)  はれ

寒い冬でもお日様が出るとあったかいね~!そんな会話にすら心が温まる…🥰子育てをしていると心の余裕を保つのは至難の業ですが「小さな幸せ」を見失わずにいたいなぁとよく思います。その小さな幸せが実は大きな幸せであること。子どもと過ごせるかけがえのない時間を大切にしていきたいですね!

植え込みだってかくれんぼには最高のスポット!

これ以上ない笑顔をもらいました📷💕

うさぎ組のRくん!これを見て「えびーーー!」と(笑)よーく見ていると確かに見えなくもない😂でもね、怖くて触れなかったそう😭

きりん組さんは今日もとっても元気です!!

こんなショットを見ると「そろそろ卒園かぁ~」としみじみしてしまいます😭

楽しく遊んでいると

みんなが寄ってきて

せっかくなら集合写真!と思ったけれど

なかなかまとまらない感じがまたかわいいです💕

こちらは午後の一押し写真👍さえこ先生が帰り際に「かわいすぎる~🥰絶対のせて!」とくれたので👍付近を使って帽子を作ってくれたのは器用なえみこ先生です👏

♪今日の愛情給食♪

♪手作りおやつ♪