いざ!夢見ヶ崎動物公園へ🎵

11月22日(水曜日) はれ

今日は念願の夢見ヶ崎動物公園へ。実はプール活動が終わった後くらいから、先生たちの「行きたいね~」の声が高まりやっと実現した念願のお散歩🎵水分補給だけしてちょっと早めの出発です!!ひよこ組さんは全員バギーに乗りこんで・・・。

うさぎ組さんはバギーと歩きグループに分かれて・・・。

きりん組さんはもちろん歩きますよ~😆

夢見ヶ崎動物公園の下に着いたところで、ひよこ組さんはきりん組さんと一緒に階段を行くことに!抱っこで進み始めたのですが、「おろして~!!」と何とも逞しい様子のRちゃんとKちゃん。楽しいね☺

着いた先には落ち葉のじゅうたんが🍂みんなで「せーの!」パラ~!!葉っぱまみれのお顔も笑顔いっぱい(^▽^)/

いよいよ動物園に到着!実は入口のところが今工事をしていて遠目で見て心配したのですが、中の動物は見ることができました!!

ここは1番人気だったお猿さんのいるコーナー。「キャ!キャ!!」と大興奮のお友だちの声が響き渡ります!お猿さんの方がビックリしてたんじゃないかしら(笑)

はたしてエンジェルのみんながお猿さんを見ているのか、お猿さんがみんなをみているのか・・・(笑)

ペンギンさんもやっぱり人気がありますね!背伸びして見ているみんなのうしろ姿。かわいいな❤

ひよこ組さんはフラミンゴに夢中です♡

Rくんも抱っこでよく見れるね~☺

最後は木のトンネルをみんなで通り抜けました🎵

実はHくんはちょっと怖かったんです。暗かったもんね!でも先生の抱っこだと安心だね💕

楽しかったね🎵先生たちは心地よい汗をかきつつ大満足なお散歩になりました!みんなはどうだったかな?また行けるかな。また行きたいね😆今日のブログは小柳が担当しました!!

♪今日の愛情給食♪

普通食

離乳食【後期食】

♪手作りおやつ♪