今日も盛り上がってます!

11月9日(木)

朝の体操は~!?!?

なんだかかわいいさえこ先生…♡みどり先生もとってもかわいかったのですが写真がブレブレで掲載ならず💦

そうです!!数年前にエンジェルで大ブームを起こしたこのダンス♪

ぜひ、全力で踊ってみて下さい!まず、息が上がります…でも何だか気分がスッキリします(笑)

お散歩に出かける時には何度も人数確認をします。一人一人のお名前を呼ぶと「はーい!」とお返事してくれるようになりました。パパやママからもらう初めてのプレゼント✨何度でも丁寧に読んであげたいなぁと思っています💛

さて、我先に!!!と階段を上るうさぎ組のみんな👀

てっぺんからの眺めはいいもんだなぁ~と思っているのかな??

さえこ先生と一緒にブランコ~♡一緒って嬉しいね!!

一歩ずつ…慎重に…「怖い」と感じる感覚も生きていくうえでとっても大切です👍

遊具は魅力的♡

でもね、石も木の実も

ベンチの隙間も

南京錠も(笑)

こんな柱だって

楽しい!嬉しい!がいっぱい!!!

ひよこ組のお友だちは

忙しそうにおままごと✨おしゃべりが達者になってやりとりができるようになって👏

いつも賑やかです✨喧嘩もしますよ(笑)

いっぱい遊んで大満足~♪

きりん組さんは行く先どこも大混雑💦それでも、心折れずに歩いて

こんなに魅力的な場所に到着です👍

落ちないでね~💦

♪今日の愛情給食♪

普通食

離乳食【後期食】

♪手作りおやつ♪