10月生まれのお誕生日会🕯✨

10月27日(金曜日)  はれ

今年のきりん組さんは歌を歌うのが大好き🎶音程も取れて上手なんです👍

お返事は何回でも写真におさめたくなります💕

ぼくもできるようになったよ!

そんな気分じゃない日には目線のみ送ります(笑)

そして今日は10月生まれのお友だちのお誕生日会🍰♪主役の3人は~

ドッキドキで目を閉じて現実逃避!?このあとまみ先生から勇気をもらって復活しました👏担任の先生との絆を感じますね💕

何歳になりましたかぁー!?「2さいーーー!」あれ?3歳じゃなかった??と思った先生たちに「まだ誕生日きてないの!だからまだ2歳!!」なるほど!!!そうだよね☺賢いなぁ~と感心してしまいました👀

先生とパパやママからのメッセージが書かれたカードのプレゼントには愛がいっぱいです!

嬉しそうにカードを見る姿に

心温まります💕焦らずゆっくり大きくなってね🍀

歳の数だけろうそくを立てて…

ふぅ~

みんなからのお歌と「お誕生日おめでとう」の言葉のプレゼント

最後にひさこ先生から「魔法のレンジ」のお話のプレゼント👏👏👏卵を入れると「にわ〇り」に

種と苗を入れると「かぼ〇」に

小麦粉・卵・砂糖を入れると…やったぁぁぁぁ!!!ケーキになったぁ👀✨こんな蓮司があったら嬉しいのはパパやママかもしれませんね(笑)

♪今日の愛情給食♪

普通食

♪手作りおやつ♪