できることふえたよ😆

10月25日(すい) はれ

今日も元気よく「グーチョキパーでパンプキン」からスタートです🎵

今日のお当番さんはこの2人💕

朝のお歌は「やきいもグーチーパー🍠」。じゃんけんは大盛り上がり!

「ひ~よこさん」のお名前呼び♪見てください!「Rちゃ~ん」「は~い!」

「Kちゃ~ん」「は~い!」

「Tく~ん」「は~い!」

お返事もちゃんとできるんですよ☺見て下さい!!このドヤ顔(笑)

もう一つプチ自慢!お茶もコップで上手に飲めるようになりました💛

今日はきりん・ひよこぐみさん合同で2丁目公園にお散歩です🎵

お砂場で使うおもちゃを出すと、まさかのきりん組さんに大人気💛もっとたくさん持ってくればよかったね(笑)

2人でいろいろ相談しながら仲良く遊んでいました💕

「一緒に・・・」のお誘いを受けたので💕

「登れない😢」と涙が出ちゃうこともありましたが「こうするんだよ!」とちょっぴり先生の助けを受けると登ることができました!!

「僕も撮って💛」と呼ばれていくと・・・

あっという間に滑ってきて・・・。なんとか撮れていてホッ☺

石を持っていたので「ちょうだい」と声を掛けると「どうぞ」と渡してくれました😆最近のひよこさんは「ちょうだい」「どうぞ」ブームです!

今日のブログは小柳が担当しました!!

♪今日の愛情給食♪

普通食

離乳食【後期食】