ひよこ組さん初参加です💕

10月12日(木) はれ

今日も元気よく朝の会のスタートです!何の歌を歌っているのか・・・。みんなのポーズで分かりますね☺

そうです!!とんぼのめがね♪お当番さん2人の息もピッタリです♡

今日からジェナ先生の英語に参加のひよこ組さん🐣見て下さい!私のしっかり伸びた手を(笑)

ジェナ先生の笑顔いっぱいの名前呼びに笑顔で答えるRちゃん☺

「How are you?」の答えもしっかり「I’m great!」と指をさしていました😁

こちらも・・・

こちらも・・・みんなが「I’m great!」 ひよこ組さんは今日も絶好調です!

ちょっぴり緊張気味だったお友だちも、後半になるとジェナ先生のまねっこをしたり笑顔も見られました💕先生からも「泣いてる子いないね(^_-)-☆」とGood!をもらいました。

次はきりん組さん。さすがの落ち着きです。

今日はハロウィンバージョン🎃

かぼちゃのランタンをFly!Fly!!

何が出てくるのかな~

ちょっと怖そうですね(笑)

出てきたのはみんなの期待通りのおばけ👻?ちょっと想像とは違ったかな??

お散歩は2丁目公園に行きました♪ぽかぽかお天気で気持ちいいね🌞

こちらのトンボ!なんと、このあと島津先生の人差し指に止まったんです👏みんな大興奮🎶そして本日、うさぎ組さんの写真が全然撮れなかったので、明日は「うさぎ組特集」とさせていただきます💛お楽しみに!!

今日のブログ担当も!小柳でした🐣

♪今日の愛情給食♪

普通食

離乳食【後期食】

♪手作りおやつ♪