ハロウィン製作🎃

10月11日(水)  はれ

登園後のきりん組さんのリクエストにお応えして最近ブームのパズルです。「ぴったんこかんかんカード」(1つ完成すると1つシールを貼れる!というもの)の完成を目指して、それぞれのペースで頑張っています!!完成1号さんは誰かな~。

真剣な表情。すいすい完成させています。

今月はみんなが楽しみにしているハロウィン🎃当日に向けて製作もしましたよ。

ひよこ組さんは先生と一緒に・・・。

どんなお顔になるかな~

お散歩は2丁目公園へ🎵きりん・ひよこ組さんは一緒に😊

さすがきりん組さんのお兄さん

ひよこ組さんも挑戦です!!

小さな滑り台は支えがなくても一人で滑れますよ。

スプリング遊具って楽しいな~♪

お山に登りたいひよこ組さんがいると、すかさずきりん組さんのお友だちがお手伝いに♡

よし!がんばるぞ!!

すいすい登るきりん組さん。とっても成長を感じました。

赤い実こんなに見つけたよ。園に帰って仲良く分けっこ♡

うさぎ組さんは稲荷公園の裏手にある穴場スポットへ。

こんなに高いすべり台もできるようになりました!

仲良しトリオはお砂場でおままごとかな。

本日のブログは【小柳】が担当しました!ブログデビューです👏

♪今日の愛情給食♪

普通食

離乳食【後期食】

♪手作りおやつ♪