9月生まれのお誕生日会🍰✨

9月29日(金曜日)  はれ

1ヶ月に一度のお楽しみ💕「お誕生日会」

今日の主役は~!?きりん組のEくん😆いつもは元気いっぱい!おしゃべりもおふざけも大好きなムードメーカー🎶

ですが…今日はさえこ先生の手を離すことができないほど緊張しています💦少しづつほぐれて…「好きな人は誰ですか?の質問に「一番はママー💕」と答えてくれました😭

何歳~?「3」おぉぉ!!!上手にできるね👍

カードとお歌のプレゼント🎁✨

みんなもお祝いしてくれてますね👀🎶

「ふぅ~🕯」も恥ずかしがりながらもやってくれて👏

まみ先生もお口が「ふぅ~」になっちゃった😆

さて、さえこ先生の出し物は「かくれているのはだ~れ!?秋version🌰」

キレイな葉っぱをめくると秋のものがでてきたよ~!みんなは分かるかなぁ?

食い入るように見てくれているからか回答者少なめでした(笑)

最後はたぬきさんがケーキを食べて「ハッピーバースデー!」お~しまいっ🍃

♪今日の愛情給食♪

普通食

♪手作りおやつ♪