ひよこ組🐣いざ、公園へ!

9月27日(水曜日)  はれ

夏が大好きな私、島津ですが…一度涼しい日があると「もう秋で!!!」という思いが強くなってしまいます(笑)ひよこ組さん、いざ公園へ✨靴を履いて歩くのは難しいかな?遊具はどうかな?

お!どうやら「靴事情」は関係なく、思いの向くまま遊べている様子🥰

やる気十分ですね👍

階段だって余裕で登れちゃいます✨先生たちは怪我がないよう目を光らせています👀子どもの後ろ姿から「逞しさ」を感じる事、ありませんか??何だか大きくなったなぁ~と、前に進んでいく登っていく姿から胸が熱くなります💕

できたぁ!!

よっこらしょっと💦

どうだ!!!

よっこらしょっと💦

ふぅ~💦

たくさん体を動かして汗を流して「もう腹ペコだぁ!!」今日もモリモリよく食べました👏

さて、きりん組さんは身辺自立が進んで衣服の着脱がスムーズに😆お家では「ママやって~」が多いかもしれませんが何事も積み重ねです。お手伝いをしてあげることももちろん大切ですが「子どもの力」を信じて「あたたかい👀」と「優しい言葉」で応援してあげてくださいね!

♪今日の愛情給食♪

普通食

離乳食【中期食】

♪手作りおやつ♪