発想力に脱帽!!

8月30日(水曜日)  はれ

カメラを持って保育室に行くと必ず、こんな風に笑顔を見せてくれるお友だちがいます😆撮らずにはいられませんね📷✨

おやおや?今日はご機嫌ナナメなKちゃん☹そんなお顔もまた愛おしくパシャリ(笑)

プールに入る前、ひさこ先生のハイハイから全力で逃げる子どもたち🎶ひさこ先生の方が楽しくなってしまい…そろそろ入るよ~!!!

これはなんだろう??

実はこれ、さえこ先生が前日から冷凍庫に仕込んでいた氷✨動物フィギュアを入れて凍らせているので子どもたちも興味津々👀

でもね…ここだけの話、あまりの暑さにすぐに溶けたらしいです(笑)

きりん組さん、お顔にチョンチョンがレベルアップして

お顔ごと入水🐘💦ちょっぴり勇気はいるけれど気持ちいい~💕

プールのお水がへるへる~💦

かけるかける~🎶

わにわに~🐊💦

後ろに見える仰向けのEくん…ドッキドッキしながらゲラゲラ笑いながら「ラッコ~🐚」日々新たな遊びを見つけていく先生と子どもたちの発想力に脱帽😆

※プール活動の写真は下記専用ページよりご覧いただけます。
(閲覧にはID・PWが必要です)

http://angelnursery-kashimada2.com/pool_cate/poolphoto2023/

♪今日の愛情給食♪

♪手作りおやつ♪