8月生まれのお誕生日会🌻

8月29日(火曜日)  はれ

今日の主役は誰かなぁ!?

は~い!✋前に出てくれたもののドキドキしているのかな?ひろこ先生に全体重をかけていつもとは違う様子👀

あら!ドキドキが伝線したかな?いつもはとにかくよくお話してくれるHくんですが…「・・・。」(笑)

そんな時はみんなに質問👂「Jちゃんのすきなものってな~んだ!?」「Hくんは!?」「アンパンマン!」「電車かな?」少しづつ緊張がほぐれて「こまちが好き🚃」と教えてくれましたよ💛

ハッピーバースデーのお歌のプレゼントは先生たちの涙腺が急激に弱くなるポイントです(笑)「大きくなったね…🍀」「逞しくなったね✨」と思い返したらもう止まりません😂

二人とも3歳なのでろうそくは3本🕯🕯🕯

もう限界だぁぁぁ💦恥ずかしいよぉぉぉぉ💦

プレゼントをもらって一仕事終えた二人はとってもいい表情で席に戻っていきました🎶

8月生まれの先生にも💕

さて、ひろこ先生からのプレゼントは!?

熱演してます(笑)

パパやママも知ってるかな?このお話です🐷🐷🐷ぐっと引き込まれる子どもたちの姿にひろこ先生、張り切ってくれました!!まだまだ暑い日が続きますが子どもたちの負担にならない保育を設定し元気に過ごせるよう整えていきます👍

♪今日の愛情給食♪

普通食

普通食【アレルギー除去食】

♪手作りおやつ♪