Hello ジェナ~✨

8月31日(木曜日)  はれ

今日のジェナ先生、絶好調!!うさぎ組さんのお友だちのお名前も全員覚えていてくれました👏

ご機嫌は~?もちろんgreat👍🎶

みんなはどうかなぁ?何だかジェナ先生の元気の良さに圧倒されている?いつもより静かなうさぎ組さんです(笑)

8割方この表情☹真剣です✨

ABCソングは先生たちのキレイな歌声にウットリ💕(しているように見えました…たぶん😂)

swim~🐠 swim~🐡 swim~🐟

マネッコできるかな?動作が伴うと吸収しやすい!!

そうそう!上手👏

最後まで、先生たちの方が元気いっぱいでしたが、集中して参加する様子はとっても素敵でした😆目で見て耳で聞いて体を動かして…少しづつ身についていきますように☺

きりん組さんはテンションあげあげ😂

もう何しても面白い!!

ジェナ先生の一挙手一投足がツボ!!!

さらに盛り上がりを見せて

英語を発するようになったお友だちも👀

これはー!?Jellyfish!!触ると…アウチ💦

次に出てきたのはshark💦💦

うっかりつらないように気を付けてね😭遊びの中に英語があることで自然と記憶されていくのはまだまだ子どもたちの脳が柔らかいから✨日本語を覚えるのと同じように英語を吸収していけるなんて羨ましい限りです👍

♪今日の愛情給食♪

♪手作りおやつ♪