はしゃぎすぎました🌞

8月10日(木曜日)  はれ

よーし!遊ぶぞー!!プールに入る機会が減った私、島津…今日は張りきって入水✨先生達、譲ってくれてありがとう🥰

ぼくは、ひろこ先生がいい💕うん、知ってるよ😂

保育園での水遊びにも慣れて「思うがまま」じっくり遊びこんでいます👏

そして今日はお休み多数の為、うさぎ組ときりん組は合同で入水~!ちょっぴり混んでいますが

それぜれスペースを見つけて上手に遊んでいます👍

お水がつかめない~(笑)

あー楽しい!!!

シャワーへっちゃらガール🎶笑いが止まらない~😆

ワニさん上手だね👏と一人褒めると

ぼくもぼくも!!!

なら私も(笑)

すかさず水を掛けにやってきました😂まみ先生に似たのかなかなか勢いがいい(笑)

スポンジのクシュクシュした部分(黒)が取れてしまったので、眉毛~とか

おへそ~とか言いながら大爆笑✨もう芸人にでもなろうかと思うくらい笑いが取れたので

大満足です💕今日は良く眠れそう🌙

そして…今度はその黒いクシュクシュを丸めて宝さがし👀どこどこ!?「島津先生のおしりの下じゃなーい??」と毎回おしりの下を探されるという…

あったーーーーーー!

大盛り上がりの中スイッチが入ったうさぎ組のお友だちが「きゃぁぁぁぁぁ💕」とプールの中でブレイクダンス!?それくらい激しめに遊んでいました🎶

ちょっと休憩~🦀

最後はドッカーン🎆明日からは3連休✨心と体を休めつつ、楽しい夏の思い出ができますように🌞来週14日から18日は職員も夏休みをいただきます。そのためブログはお休みさせていただきます事、ご理解いただけると幸いです📷

※プール活動の写真は下記専用ページよりご覧いただけます。
(閲覧にはID・PWが必要です)

http://angelnursery-kashimada2.com/pool_cate/poolphoto2023/

♪今日の愛情給食♪

♪手作りおやつ♪