ご機嫌な1日~🎶

8月8日(火曜日)  はれ

朝の体操は「バナナくんたいそう」単純な振り付けの繰り返しなので、何となく体操やダンスに苦手意識があるお友だちも楽しんでくれるのがこの曲の魅力♪

朝のお歌も

お返事も…笑顔がいっぱい😆平和な朝だぁ~と浸っていると

ありがとー!!!と叫んだお友だちが(笑)一瞬にして幸せな笑い声でいっぱいになった保育室✨こちらこそ「ありがとう🥰」

ドヤッ!!!ぼくできるよ!と得意気👍先生たちは一瞬焦りましたが(笑)

あれ?嫌だった?まぶしかったかな?😂

「どうぞ」とか「どうも」とかしながら社会性を学ぶみんな🌈

総立ちで忙しそうですね(笑)

この笑顔👏この時間が楽しい時間であることが一目瞭然かな💕

きりん組さんのプール遊びにまとまり?が出てきました✨安全に遊ぶにはこれも大切な時間です🍀

まみ先生トンネルを通るワニさんたち🐊我先に!!これも自然な姿です👀意欲があって素晴らしい👏

そして毎年現れる

プールのお水を外に捨て隊😭

そんなこんなで今日も楽しいプール遊びでした🎶

※プール活動の写真は下記専用ページよりご覧いただけます。
(閲覧にはID・PWが必要です)

http://angelnursery-kashimada2.com/pool_cate/poolphoto2023/

♪今日の愛情給食♪

♪手作りおやつ♪