最高新記録!!20とは!?

8月7日(月曜日)  くもり

なんということでしょう!新記録達成です!その数字は20✨今朝咲いた朝顔のお花の数です👏子どもたちが毎日「じゃぶじゃぶ」になるくらいお水を上げてくれるので「根腐れ」を心配していましたが「じゃぶじゃぶ」は「あふれる愛情」としてお花に届いているようです🥰

今日は程よい日差しで快適なプール遊び🦀

シャワー💦をすると一斉に後ろを向きますがお水大好きなお友だちは

この笑顔です😆

きゃぁぁぁぁ🎶楽しそうな声が響き渡っています!なかなか賑やかな10時過ぎ…(笑)

きりん組さんは待っている間「あーでもない、こーでもない」言いながら線路をつなげて

複雑な路線を作り上げていました🚃段差を付けて坂道を作る方法を見せてあげると、さっそくトライしていました👀

今日もバタ足からスタート!

一応お顔は隠したい…🥰

お水でお顔を洗えるかな!?

素晴らしい👏👏👏

得意技「ワニさん」🐊このまま移動もできちゃうよ~✨

水鉄砲を発射させるとお口があいちゃうのは…ぼくです🎶

プール掃除~!!

あー!きもちー!(働いた後だからかな💕)

※プール活動の写真は下記専用ページよりご覧いただけます。
(閲覧にはID・PWが必要です)

http://angelnursery-kashimada2.com/pool_cate/poolphoto2023/

♪今日の愛情給食♪

♪手作りおやつ♪