久しぶりの…🥰

8月1日(火曜日)  はれ

昨晩の雷で眠りが浅かったお友だちやパパ、ママはいたかなぁ~!?と先生たちでお話していましたが、今日も子どもたちは元気いっぱい!!しかしながら、夏風邪がジワリジワリと流行り始めていますね💦この暑さです🌞子どもも大人も休息を大事にしながら過ごしていきたいですね✨お当番のYくんの笑顔に癒されながらスタート!!

うみだ~うみだ~🦀ザンブリコ~🌊🌊🌊の振付がしなやかになってきて…(笑)何とも言えない手つきに心温まります💕

お返事も「はーい!」と声を出してくれるお友だちが増えましたよ👏

担任の先生が朝の会のお当番の時には送る視線がアツアツです😆

今日は気温が上がりきらず水温が低い…😂なので日陰&風通り抜群スポットへお散歩~👟短時間ですが戸外に出るとリフレッシュ出来ます🎶

ブルーシートを広げても

もうおさまりきれません!みんな、興味の赴くままに移動~

お!のぼれたね!!

園に戻ったら水分補給をしてから水遊び~💦冷たくて気持ちがいい~!!!と先生たちの声がとっても賑やかでした(笑)

♪今日の愛情給食♪

普通食

♪手作りおやつ♪