7月うまれのお誕生日会🍰✨

7月31日(月曜日)  はれ

夏といえば「おばけ~👻」おばけなんてないさのお歌の歌詞に出てくる「だけどちょっと…」の歌詞に合わせて「ちょっとポーズ」をしてくれるKちゃん…赤丸の中をご覧ください👀かわいすぎませんか?(笑)

こちらは朝のお歌に出てくる「ことりもチッチと」の歌詞に合わせて小鳥ポーズ!!🐓素晴らしい👏

さぁ!今日は7月生まれのお友だちのお誕生会🎶主役のお名前を張り切って呼んでみましたが…うわぁぁぁぁ💦

や…😭という事なので少し短縮しながら進めてみましたが、どうしても気分が乗らず💦成長とともに感じるものがあったのかな☺そんな姿もまた思い出✨

むむ?つられ泣き!?いえいえ…(笑)マネッコして注目を浴びたかったご様子🥰

司会のひさこ先生と

ピアノ担当まみ先生(今日は小さな音で弾いてくれました💕)

さてさてお楽しみは先生の出し物👀今日はマジックショー!!!

実は朝からコソコソ仕込んでいたひさこ先生。島津が横を通ろうとすると「見ないで!!」怒られました(笑)

な~んにも入ってない箱の中から✨リボンやお菓子が出てきた!?

…👀

…👀

…??先生たちにもわからない仕掛けで最後にはしかっり種明かしをしてもらいました✨

よ!上手!とスタンディングオベーション👏👏👏

そしてお菓子が欲しかったと少し怒っているKちゃんでした😂

そのあとは、のんびりたっぷり室内遊び🎶「暑さ指数」が高く危険なのでプールは断念しましたが、明日と明後日は入れそうです🦀先生たちもプールに入りたい~~~と嘆いております💦今週もいっぱい遊ぼうね🎶

♪今日の愛情給食♪

普通食

【アレルギー除去食】

♪手作りおやつ♪