仲良く楽しくリトミック🎶

7月26日(火曜日)  はれ

さぁ!今日も始まるよ~🎶

お返事はーい!が日に日に上手になっていくので、写真を載せずにはいられません(笑)

Walkingにも意欲が出てきました✨先生と一緒だと楽しいね~🥰

ちょいと寄り道(笑)

みんなの大好きなリトミックスカーフは今日は「花火」に変身🎆しちゃうよー!?

もちろんいつもの「いない いない ばぁ」も外せません👀✨

いくよー!!ヒュ~~~~~ン…

ドッカーーーーーン!!!!!

今日は何色にしようかな~!?

お!選べたね~👏

どんな色が好き~?「みどりー!」

「あかー!」

恒例のバーゲンセール状態の楽器選びです🎶積極的な姿が素敵ですね✨

お気に入りの楽器で音を鳴らしてノリノリです!うさぎ組さんはリトミックが大好き😆好きが自信に変わって表情が変わってきましたよね!?

張り切っていってみよう!お返事はーい!✋

Walkingは「おてて、つなごうよ!」とあれこれしている間に曲が終わってしまいそう💦(笑)そんなハプニングもありましたが、まみ先生が曲を変更してくれて即解決👏👏👏

アレンジ大好きなお友だちと基本に忠実なお友だちでなかなかまとまりません(笑)そんな姿もまた愛おしく「自分を表現する」という大切な力が育っているなぁと実感✨

きりん組さんは自分たちで花火を打ち上げちゃうよー!!

きれ~い✨

やぁぁぁぁ!謎の掛け声😂先生たちも爆笑です💦

今日もチャレンジ「3回鳴らそう♪」

す・す・すごい!前回は出来なかったお友だちも

できたーーーー!!!!

先生たちにも楽器を渡してくれる優しいお友だちがいたり、同じ楽器に手を伸ばした時には譲り合う姿が見られたりと楽しく仲良くリトミック🎶心の成長が垣間見れるステキな時間になりました🥰

♪今日の愛情給食♪

♪手作りおやつ♪