徐々に…👀✨

7月24日(月曜日)  はれ

きりん組さんの7月の制作、完成です!🐬目の位置一つで表情が全然違いますね👀味のある作品を送迎時、ぜひご覧ください✨

プール遊びがお休みのお友だちはお部屋でのんびり~。人数が少ない分、人気のおもちゃを独り占めできるという特典が…💕

今日はしっかり日が当たってくれていたので水温も上がり「きもちいい~✨」適温です👍

ちゃぷちゃぷ~💦

じゃばじゃば~💦

バシャバシャ!!💦徐々に激しく…😆

お水遊びでも汗はかきます。熱中症予防のためにも水分補給はしっかりと…!!!朝起きてから登園するまでの間にも必ず水分補給をしてくださいね☺「こまめな水分補給」を心がけましょう💪

ゾウさんじょうろでは追いつかないくらい、すぐに土が乾いてしまうので…ホースで👍👍👍

さぁ、今日も始まりました!「大きくなーれ!」コール(笑)お相手は人工芝ですが😂

お!噂の二刀流かな!?

いい顔するね~🥰

じょうろtoじょうろ

まみ先生にかけちゃえ~

シュってするとお口が開いちゃう(笑)

お!!もう一人参戦👍

徐々に増えていく…

みんなで向かえば怖くない!?

…。まみ先生…静かに耐えている姿が怖すぎます😂(笑)

きもち~~~~!!!

楽し過ぎる時間はあっという間に過ぎてもうお昼!?たくさん遊んでたくさん食べて✨🌊夏を楽しもうね🍉🦀🌊

※プール活動の写真は下記専用ページよりご覧いただけます。
(閲覧にはID・PWが必要です)

http://angelnursery-kashimada2.com/pool_cate/poolphoto2023/

♪今日の愛情給食♪

♪手作りおやつ♪