〇〇Houseで大盛り上がり!?

7月6日(木曜日)  はれ

今日はジェナ先生の英語の日✨hello🎶

How are you~

9割方「great!!」のお友だち👀みんな絶好調~!

今日のメインは○○House🏠いろいろな色の屋根のお家をknock knock🎶してみると!?スペシャルゲストが登場するのですが…うさぎ組さんは目が点😂もしかすると、中から出てきたキャラクターを知らなかったのかも💦

goodbye Songを習得してきたみんなは足踏みと👋の振付が上手になってきました👏

きりん組さんはABSソング~🎶歌詞を覚えて歌ってくれるお友だちもいてステキな合唱になりました✨

yellow Houseの中から出てきたのは!?!?

スヌーピー!!なぜか拍手喝采(笑)

一番盛り上がったのは…こちら💕

写真は撮れませんでしたが…「crawl」と「tip toe」を教えてもらいました👀何度聞いてもわからなかったのは私だけ!?最後に「紙に書こうか?」と優しいジェナ先生でした(笑)

さて、こちらはひよこ組さん😆ひろこ先生が見えなくなると涙が出ちゃう~💦(島津先生じゃない~💦)と心の声が…😂

かして~

ど~じょ~

やっぱりやめた(笑)お友だち同士でやりとりをするようになりました!素晴らしい成長から目が離せませんね🥰

♪今日の愛情給食♪

離乳食【後期食】

普通食

♪手作りおやつ♪