🌳古市場第二公園🌳

7月5日(水曜日)  くもり

ふぁぁぁ~💤朝の会の時間、よく眠たくなるわたし💕その表情に癒されながら今日もスタート!!

お返事がとっても上手になって…先生たちのあたたかい拍手をもらって大満足👏このあと、自分で自分をほめる姿に「自分を認めてあげる事」の大切さを深く深く感じる島津でした😆大人になるとなかなかできないこと。どんなことでもいいです。少し意識をして大人も自分を褒められたら、心に余裕が生まれること間違いなしです👍

手を繋ごう~と手を伸ばしたのはひよこ組のお友だち👀それに応えるきりん組のお姉ちゃん💕言葉を交わさなくても目で見て心で感じられる姿に心動かされました🍀

さて、きりん組さんはどこにお散歩に行ったのかなぁ~!?なんて魅力的な固定遊具👀👀👀

お隣にブランコも✨この公園はおススメです👍

自分の力で登って

滑る~!

自分の頭で考えて

やり遂げる~!

最終的に行きたい場所は

ここ!!やっほ~🎶

程よい高さと安全性の高い遊具なので安心してチャレンジできるね😆

みどり先生の周りにはいつもこんな感じで子どもたちが集まります!その理由は…虫💛今日のお目当てはバッタ!!

お腹がすいたね~🍼ミルクをあげるひろこ先生は何とも言えない幸せそうな顔をしているのですが「アップはやめて!!」と怒られたのでカット(笑)

おいしい~??

おいち!!!最高のショットを頂いたので今日はここまで📷✨

♪今日の愛情給食♪

離乳食【後期食】

普通食

♪手作りおやつ♪