6月生まれのお誕生日会🍰🕯

6月28日(水曜日)  はれ

今日は6月生まれのお誕生日会!5月のお誕生日会に参加できなかったお友だちも一緒にお祝いをするよ~💕主役のNちゃん✨お名前を呼ばれてこの表情(笑)え??わたし??

どうやら緊張している様子…

でも!すぐにいつものNちゃんに👍名前は~?の質問に元気よく答えてくれました!

何歳ですか~?!「2?2?」と振るみゆき先生に「にっ!(笑顔)にっ!(笑顔)」と全力で返しています🎶

そして、みゆき先生必死の投げかけに「2-ーーーー!!!!」と最高のリアクション👏👏👏

立派なお姉さんの姿を見てか

堂々のカメラ目線を頂きました👍

先生からのプレゼントには大好きなお家の人からのメッセージも🍀

みんなからお歌と言葉のプレゼントをもらったあとは…恒例の「ふぅ~🕯」

盛大な拍手をいただいて

最後にみゆき先生の出し物「なにかな?何かなぁ~?」を見ました👀まずは…「この袋は何でしょう!?」の問いかけに「ゴミぶくろーーー!」と返ってきたのはここだけの話(笑)袋の中らから少しづつ見えてくるいろいろな色の丸…。風船かな?帽子かな?

風船を持っていた男の子がお空に浮かんで~
たどり着いたのは雲の上!!かみなりくんがお誕生日のお祝いをしてくれたよ👏

オレンジ色の風船についていたのは…なんとケーキ🍰✨

今日の主役におすそ分け💕

美味しそうにもぐもぐ食べる真似をしてくれて、誰より何より嬉しそうなみゆき先生でした☺頑張って準備してよかったね👏

♪今日の愛情給食♪

♪手作りおやつ♪