ひ~よこさ~ん!🐤

6月27日(火曜日)  はれ

いえぇぇぇぇい!!昨日とは打って変わって絶好調のEくん✨朝起きて、何かいいことがあったのかなぁ!?

お当番さんもノリノリ~🎶

「たなばた」のお歌でしっとりしたら

お花にお水を~💦あっと言う間にこんなに大きくなったよ!!👀

つ、ついにつぼみを発見😂なんとこの朝顔の種、代々伝わる種なんです👍その年のきりん組さんが育ててくれた朝顔からとれた種を一年寝かせてまた植えて…もう3年🥰「お花を育てる事」に関しては素人の先生達💦咲くかな…どうかな…と結構心配しています(笑)

ひ~よこさ~ん!🐤午前中はよく眠たくなるようで、できるだけ一人一人に合わせた過ごし方をしています😆

そして今日も、のぼったりおりたりしながら体幹を鍛えてます💪

♪今日の愛情給食♪

離乳食【後期食】

普通食

♪手作りおやつ♪