気温急上昇⤴⤴

6月13日(火曜日)  はれ

あ~よく寝た!!🌞登園してすぐ座布団を枕にひと眠り…とってもいい寝起きでした👏

今日は暑いよ~💦水分をしっかりとってからお散歩に行こうね!!

ぶらさがりブームのうさぎ組のお友だちは

ひたすらブラブラ~(笑)

上りたい盛りのお友だちは、全身をうまく使ってのぼってます✨すごいすごい👏大人は真似できないかも(笑)

この丸い部分に木や石をコツコツぶつけてどんな音が出るかを試す二人…🎶夢中でコツコツカメラマンのわたしの存在には気づいていない様子📷

きりん組さんはもう少し先の下平間稲荷公園へ👟

今日のメインはジャングルジム🦕

みて~!

みてみて~!!

すごいでしょー!!!子どもたちの「みて~!」には温かく応えてあげられる心の余裕が大事だなぁと感じた今日。家に帰ってもこの余裕を持ち続けられるように頑張ってみます…(笑)

♪今日の愛情給食♪

離乳食【後期食】

普通食

♪手作りおやつ♪