暑い時には…🐘💦

6月16日(金曜日)  はれ

暑い時には迷わず水遊び!!

芝生の広場は気持ちがい~ね💕

気になる…気になる…水道の蛇口…

少し伸びた芝の中をかき分け向かった先は!?いいにおいがする給食センター!?

いっぱい遊んで腹ペコだーい😆

手づかみ食べが上手になってきたね~👏頬張りがちは誤嚥が怖いので「ゆっくりね~!」「もぐもぐ」「あむあむ」と声を掛けながら咀嚼を促します✨

ぼくも食べたいな…バナナのおもちゃをかみかみしながら…ひろこ先生をジーっと見つめています(笑)

お待たせ~💕とミルクをあげるひろこ先生の目はもう「孫を見るおばあちゃん👀」と先生たちが大爆笑だったのはここだけの話😂

今日は何だか白米が進みます!!だっておかずがお肉なんだもん🍖✨

黙々と食べているみんなはカメラの存在をまったく気にしていないようでした(笑)

今日は豪華2本立て!!新作YouTubeです👏👏👏

♪今日の愛情給食♪

♪手作りおやつ♪