あおば公園👣

3月6日(月曜日) くもり

朝は雨が残っていましたがなんとか曇り空☁
朝の体操は「どうぶつ体操」
出だしから張り切りゴリラさん多数。あらら、お顔も…🦍笑
ゴリラさんの登場は一番最後だよ~。しばしお待ちを♩

うさぎ組さんはあおば公園☺
ゴミ収集車に「オーライ!オーライっ!」

何人か滑るとツルツルとっても滑りの良くなる滑り台。
さっきの調子で滑るとスピード出過ぎるので要注意⚠笑

春が近づき、公園の花壇もすっかり春仕様🌼
色とりどりのお花がた~くさんで綺麗だね~🥰

みんなのお皿にアイスクリームをトッピングしてくれるみゆき先生😙

ひろこ先生とはかくれんぼ!
「もういいか~い!」「もういいよ~~!」
「まてまて~~~!!」
あれ?いつの間にか鬼ごっこに👹笑

風もなく、のんびり遊べて楽しかったね🤗

ひよこ組さんは給食前のお楽しみ❤
絵本の読み聞かせ📚
今日は大人気メニュー☆ナポリタンだよ~♩

♪今日の愛情給食♪
普通食

♪手作りおやつ♪