風が強い今日は…

1月10日(火曜日)  はれ

ビュ~ン💦ゴォォォォー!!と音が聞こえるほど風が強い今日。体が小さなひよこ組のお友だちにとっては歩くのが難しいほど💦お部屋で制作をしてバギーでひと回りしてきました☺

こちらは制作の様子👀好きな色を選ぶ姿も真剣そのもの✨タンポ押しも、どのようにするのか理解をして楽しめているなんて!!大きな成長を感じます。

イェイ!と張り切って握りしめてるRくん🎶絵の具の何とも言えない触感…嫌ではなさそう👍

うさぎ組は芝生の広場へ👟

定番のおにごっこIN植え込み🌳🌳🌳

躍動感が溢れていますね👏笑い声が聞こえてきそうな写真にほっこり💛

きりん組さんはたくさん歩きましたよ!!!東古市場中央公園👟魅力的な複合遊具を堪能しています🎶

私プリンセス~🥰お城の上から手を振るプリンセスの想像力と演技力にうっとり~💕

みどり先生大丈夫!?!?かなり膝に負担がかかりそうな坂道(下り)ダッシュ💨

さすが元リレーの選手✨勢い良すぎて手が離れっちゃったよぉ!!

とっても寒い今日。風の影響ができるだけ少ない公園を選んでたくさん遊べました✨

♪今日の愛情給食♪

♪手作りおやつ♪