疲れ知らずの子どもたち🎶

1月6日(金曜日)  はれ

仕事始めから早3日…みなさん心も体も日常に戻ってきましたか!?子どもたちに「正月疲れ」の文字はなさそうです!今日も張り切ってお外遊び☺

この時期、一段と冷たいすべり台💦思わずぶるっ!!としてしまいます(笑)

お砂も冷たいね~💦それでも黙々と…

ん?!お皿の後ろで絵が描けた👀👍

お砂場の中には秋の忘れ物「どんぐり🐿」を発見✨

これは!?!?おたまじゃくしぃ~!!??あまり嬉しそうなお顔ではありませんが(笑)これもドングリ🐿♪おもしろいのを見つけたね💛

公園のお花はとってはいけないので「ツンツン」してね💛

1・2・3・4・・・きりん組のお友だちが続々と集まってきましたよ✨あと二人は~!?すると「〇〇ちゃんもおいでー!!」とお友だちを呼ぶ姿が👏お友だちと関わる事が楽しいみんなの大きな心の成長が垣間見えた瞬間でした💑

またまた3連休!お天気は崩れそうですが穏やかに過ごせますように🍀

♪今日の愛情給食♪

♪手作りおやつ♪