初英語あそび✨

1月5日(木曜日) はれ

お正月ムードも徐々に…新年の日常生活が戻りつつありますね。
お部屋の中はAN特製絵馬が飾られ、みんなのお願い事にほっこり☺

新年早々ではありますが、今日から早速ジェナ先生の英語あそび、スタート✨
しばらくぶりでしたがジェナ先生はみんなのお名前バッチリ!覚えていてくれました🤩

今年一発目の「How are you?」
ジェナ先生はやったね☆「I’m great!!」

初「ABC SONG」🎤🎶
こ~んなに上手に歌えるようになったよ🤗

FRUIT CUT🔪チャレンジ✨
おままごとで鍛えた成果をいまだっ!

みんな大好き♡ハンバーガー🍔🍟
重ねて作ってパクパク♩おいしい~😋ポテトは何本あるかな!?
「one~ two~ three~」

きりん組さん「We All Fall Down」のお歌でおおはしゃぎ♩
「WALK」や「RUN」より難易度高め!?の「GALLOP」「TIPTOE」の動きもずいぶん洗練されてきましたね~✨笑

今年も英語あそびの時間がますます楽しみだね🥰
ジェナ先生今年もどうぞよろしくお願いします☆彡

きりん組さん、待ち時間に作ってるの、な~に~!?

これを使って公園で遊ぶんだって!!なんだろう!?ワクワク😚

♪今日の愛情給食♪
普通食

普通食【アレルギー除去食】

♪手作りおやつ♪