クリスマス会のリハーサル🎶

12月20日(火曜日)  はれ

いよいよ明日に迫ったクリスマス会🎄朝のダンスも歌も「クリスマス尽くし🔔✨」
息がぴったり合ったあわてんぼうのサンタクロース🎅見つめるさえこ先生の目にご注目👀あまりのかわいさにとろけちゃってます(笑)年齢層高めのエンジェルの先生は年々涙もろくなっているので、このお当番の二人の姿に「大きくなったね…🥰」「かわいいね!」「癒されるね💕」とウルウル💦

こちらのお二人はサンタクロースをアレンジして楽しそう🎶

さぁ、クリスマス会のリハーサル始めるよ!まずは不安要素いっぱいの先生達の合奏(笑)その心を知ってか知らずか心配そうなみんなです💦

なぜ不安か…合奏は合わせる時間がないから😂見たことありますか!?こんなに真剣な表情の先生達👀1回しかできないからね!気合!!集中!!!

ぼくの大好きなまみ先生…大丈夫かな…Tくんの目にはまみ先生しか見えてません!!!

続きましてきりん組さん🦒モザイク多めですがお許しください💛明日のお楽しみ🎶

まだまだ他にもお楽しみはありますが、今日はここまで✋わくわく期待を持ちつつ終了~✨
最近増えた大型絵本でゆったり過ごそう~📖「どうぶついろいろかくれんぼ」

自然とモノマネが始まって…「ガオ—ーーー!」盛り上がりました☺絵本の世界を体で表現🎶楽しい時間になりました☺

YouTubeにUP済みの動画ですがぜひ!お聞きください👂時々、この動画がツボにハマってくれる優しい方がいらっしゃいます👏

♪今日の愛情給食♪

♪手作りおやつ♪