お散歩日和~🎶

11月18日(金曜日) はれ

いいお天気続きだからか、ご機嫌のみんな~☺
朝の体操も張り切って踊ってくれました!

お名前呼びはきりん組さんの個性が光ります✨NEWバージョン!お花ぶぅ🌼🐷(笑)

「自由」に動き回りたいお年頃のうさぎ組さん🐰迷わず芝生の広場へ~。匂いにつられて行きついたのは、給食センター前🍚いいにおい~&いい天気~で、うっかり眠たくなってしまいそうな先生達💦

でも、そんな暇はありません(笑)落ち葉がシャクシャク鳴る音が楽しくて走って走って走りまくる~

おっとっと💦バランス崩しても笑顔は崩れません👏

嬉しくても楽しくても鼻の下が伸びちゃうのはここだけの秘密🥰

落ち葉シャワー🍂✨

こうなりますが誰も気にはしません👍

きりん組さんのお散歩先は~??

電車が見えるあの公園!!

秋を感じる遊びを取り入れながら、子どもたちの感性が豊かに育っていけるような保育をしていこうと思います🐻🌰

♪今日の愛情給食♪

普通食

♪手作りおやつ♪