お部屋にて😉

11月21日(月曜日) あめ後はれ

週の始まり月曜日。今日は朝からしとしと雨降り~☂
少しお空が明るくなってきて雨もそろそろやみそう!?だけど、今日は各クラスともお部屋で過ごしました☺

あんよが上手になってきたひよこ組さんは歩き回りたくてたまりません。
お布団や段ボール台を駆使してお部屋でもたくさん動けるよう工夫しています♩

お!?カラーボールも出てきた🎵

うさぎ組さんは順番に少人数でモンテのお仕事。
自分で選ぶ→取り組む→お片付け
一連の流れをそれぞれのペースで少しづつ☻

集中のあまりよだれ。笑

待ち時間にはおままごと&プラレール♩
抱っこ紐に埋もれるメルちゃん、何だか苦しそう。笑

気付いたら囲まれていてギョギョっとしています。笑

きりん組さんは制作~♩
秋の間にたんまり拾ったどんぐりを使って、
お初の紙粘土で美味しそうなカップケーキ!?プリン!?
小麦粉粘土とはまた違った感触☻

沢山こねてカップに「ぎゅっぎゅっぎゅ~」

明日は晴れるかな!?
お外に遊びに行けるといいね♡

♪今日の愛情給食♪
普通食


普通食【アレルギー除去食】

♪手作りおやつ♪