リズムに乗って気分上々⤴⤴

11月15日(火曜日)  あめ

今週は保育参加があるため、通常木曜日のリズム遊びを本日行いました🎶「お返事はーい!」もタイミングよくお返事してくれるようになりました☺自分の番が来るまでは座って待ちます。「期待をもって待つ」これが大切👍✨

「お返事はーい!」のアレンジバージョン🎶「いないいないばぁ!」(リズムが一緒という意味です笑)

音楽に合わせてWalkingは表現力がついてきましたよ👀

…なーんだ!?🐎!?

…なーんだ!?🐸!?大人が辛いので、こちらは回数少なめに💦まみ先生、お気遣いありがとう🥰

回して揺らして気分上々⤴⤴楽しさ倍増✨

今日は雨で室内なので…た~くさんスキンシップして心が満たされたみんなです💕

あら💛寝ちゃった🥰小さなお友達を小さなお友達が優しくナデナデ…💤お兄さんお姉さんに可愛がってもらってるからこそのこの姿!異年齢保育のいいところが見れました👏

制作もして盛沢山!!!寒い日に食べたくなる「お〇ん」!分かりますか~?

明日はうさぎ組の保育参加です。みゆき先生ずーっと気にしています…お天気を(笑)☔でも🌞でも楽しい時間が過ごせますように!お待ちしております!!

♪今日の愛情給食♪

普通食

離乳食【後期食】

♪手作りおやつ♪