笑顔がキラキラ金曜日😆

11月11日(金曜日)  はれ
何をしてると思いますか?お片付け~の曲に合わせてジャンプ&拍手🎶ノリノリで踊っていますが…お片付けは?(笑)

ジー…👀いいなぁ…やってみたいなぁ…羨望の眼差しの先には

お当番さんのお二人💕緊張していた初めのころに比べると楽しんで参加してくれるようになりましたよ👏

きりん組さんは東小倉こども公園へ!おやおや!?きりんがいるぅぅぅ!?!?のぼって

のぼって

のぼりまくる!!(笑)

上を目指したい!いいね、その気持ち!島津先生と同じタイプ!(いらない情報かな?)

いくよー!

くっついたぁ😆笑い声が聞こえてきそうなこの写真📷✨撮ってくれたのはさえこ先生🥰子どもたちの「好き」や「楽しい」を見つけるのが本当に上手!

今日も腹ペコひよこ組男子はお腹がすいて泣き…おかわりしたくて泣くのが日課です!よく食べるね~🎶

大きなお口のKくんに続き

みんながあーん!いい連鎖が生まれました👍お友だちと一緒だと嬉しい楽しい美味しいがいっぱい😋

…食べたい具…見つかったかな?

あった❤❤❤

週末のお天気はどうかなぁ~?お天気のいい日にはぜひ!手を繋いでお散歩をしてみて下さい。子どもが見ている世界を感じられるだけで心がほっこり温まります🍵

♪今日の愛情給食♪

普通食

普通食【アレルギー除去食】

♪手作りおやつ♪