ジェナ先生の英語あそび~☺

11月10日(木曜日) はれ

今日はジェナ先生の英語あそび♩
4月から早8カ月!すっかり慣れてこの時間を楽しんでいます~☺
「What’s my name??」「じぇなせんせい~~!」

お次は「How are you?」のお時間。きりん組さんは何をしてもSUPER FUNNY。笑
NICEなリアクションにジェナ先生も嬉しそう~☺

ジェナ先生は!?「I’m great!!」
理由聞きたがり屋の島津先生はすかさず突っ込み。笑
「なんで?なんで!?」
モルモット好きのジェナ先生。日曜日に新しいモルモットが仲間入りするそう(4匹目❤)
写真を見せてくれながらウキウキしていました~🎶

続いて「ABC SONG」🎵
ひときわ大きな歌声が聞こえるようになったのはうさぎ組さん!

「Which do you like?」トレイにのって出てきたのは美味しそうな「ケーキ🍰」と「プリン🍮」
どっちにする!?悩ましい~っ😂
ん~~、もうどっちも食べちゃえっ!!
食いしん坊さんがたくさんのきりん組さんでした。笑

きりん組さんはさらに…
「Walking Walking」のお歌で盛り上がり♬

みんなの大好きな「vending machine」体験も♩
お友達の様子にも興味津々😉

今週は爽やかな小春日和が続きそう~☀
秋の穏やかな日差しをたっぷり感じ、冬本番に備えましょう🤗

♪今日の愛情給食♪
普通食

普通食【アレルギー除去食】

♪手作りおやつ♪