自称:幸区NO.1🎉

9月9日(金曜日)  はれ

朝晩は特に、過ごしやすくなってきましたね☺「もう秋だねぇ~」とついつい呟いてしまう今日この頃です🍂
エンジェルナーサリーは「自称:幸区で1番お散歩に行く保育園」です✨北加瀬方面、古市場方面…楽しそうな場所や子どもたちが行きたいといった場所ならどこまでも歩きます(笑)距離が遠くても、お友だちと一緒に楽しくお散歩していると目的地まで歩いていくことができるんです👏
みんないい顔してる💛

届きそう~!

届かないー!!!

見てみて~!思わず手を振りたくなりますが、ここはグッと我慢。ブランコに乗っている子どもに手を振ると振り返してくれて…落下してしまうから💦

辛い物やさんでーす!すみません、飲み物下さいな☺ところが…つまみぐいするお客さんがたくさんいて店長さん困っております💦(笑)

飛行機の音が聞こえて切り株の上からお空をチェック👀少しでも高いところから飛行機を見たかったのかなと思うと
ぎゅっと抱きしめたくなるくらいキュンとします💛

また探してる…(笑)

写真撮って~📷✨ダンゴ虫とツーショットが撮りたかったみたいですが触るのは嫌…という事でこんな感じになりました(笑)カップの中にダンゴ虫がいるよ☺

こちらは新川崎パークシティの公園🌳

傾斜の道をトコトコ下っていくみんな。時々転んでもスッと立ち上がれるほど、逞しく育ってます💪

こちらも探してる…

みーつけた!(アリさん)自然に触れ、発見を楽しむことができるようになったね👀👍

それではまた来週、元気なみんなに会えるのを楽しみにしています🌈

♪今日の愛情給食♪

♪手作りおやつ♪