夏の終わり…♬

9月12日(月曜日) はれ

まだまだ残暑が厳しいですが、セミの鳴き声は聞こえなくなり、公園にはトンボの姿が。
「ただあなたに会いたくな~るの…」♩とあの名曲が頭をよぎるのは私だけでしょうか(歳がばれる)笑

朝の自由時間は誰かの何かをきっかけにムーブメントが巻き起こります☺
今日は色んな所に車を入れてみるムーブメント。
ポケットだったり、Tシャツだったり、ズボンの中だったり!

朝の歌は「やきいもじゃんけん」で盛り上がります~🍠
VSみどり先生のじゃんけんは見事にえみこ先生の1人負け~っ!笑

うさぎ組さんは下平間稲荷公園にお散歩へ♩
いいお天気なのでお砂場からから~
ペットボトルでちまちま給水!バケツやカップに上手にお水もらえるかな!?

うんうん、湿った砂があるとお砂遊びは楽しいかも!?☺

底まで掘りたい島津先生と何となく手伝うみゆき先生。

それを邪魔する面々。悪気はなさそうです(多分…)笑

いい感じに穴におさまっていたら…
「い~れ~て~♡」
ものすご~く迷惑そうな顔をされる島津先生でした。笑

信頼度20%くらい?まだまだ安心して飛び込めない関係。笑

外遊びが楽しめる気候になってきました☺
秋も色んな場所にたくさん出掛けて、みんなのとびきりの表情をお伝え出来たらと思います~♩

♪今日の愛情給食♪
普通食

♪手作りおやつ♪