ジェナ先生がやって来た!

8月29日(月曜日) はれ

突然夏の終わりを感じさせるような気候になり、過ごしやすくもありますが、ちょっぴり寂しさも感じています。
今日は月曜日ですが、先日延期になっていた英語あそびが!
お久しぶりのジェナ先生だ~☆
すっかりご無沙汰していましたが…ジェナ先生記憶の糸を辿って
「Your name is … ○○!!」

今度はみんなが覚えてるかな!?
「How are you?」
ジェナ先生は「I’m not so good」😢
実はジェナ先生、日本に戻ったばかり!時差ボケで眠れず「so sleepy💤」だそう。

いつものように「ABC SONG」🎵
大きな声で、Let’s sing!!

ジェナ先生が連れて来てくれた可愛いお友達♥
ダッキー🦆とエリー🐘
「What’s your name?」「How are you?」

「5」カウントチャレンジ☆
指差しでカウント出来るかな!?CLAP5回!JUMP5回!出来るかな!?

きりん組さんは待ち時間に制作~✂
ハサミもノリも上手になったね~☺

8月も残り2日!週半ばには暑い日が戻ってくるようですが、
今日のようなお天気や朝晩の涼しさに季節の進みを感じますね~
またお散歩などでも季節の移り変わりを一緒に楽しめたらいいなと思います☺

♪今日の愛情給食♪
普通食

離乳食【後期食】