英語あそびデビュー🐇✨

10月7日(木曜日) くもり

今日は朝の会後にサプライズ✨
お誕生日会に参加出来なかったZ君のお祝い🍰♩
みんなからの「おめでとう」に嬉しそうに笑顔でこたえてくれましたよ~☺

そして今日はジェナ先生の英語あそび!
今月からついにうさぎ組さんもデビュー✨
まずはそんなうさぎ組さんの様子から…🐇
お隣の部屋から観覧はしていたものの、いざ自分達が!となると緊張や不安で泣き出してしまうお友達も…
先生達にたくさん「ぎゅっ」としてもらい、少しづづ落ち着いて…☺

とっても楽しそうなお友達もいますね~笑

一生懸命みんなのお名前を覚えようとしてくれるジェナ先生です☻

「How are you?」
あ!いつもきりん組さんが楽しそうにやってるやつだ!!

ジェナ先生と一緒に歌う「ABC SONG」はどうだった??

あっという間に終わっちゃったね!
楽しかったかな~☺

きりん組さんは今日も元気いっぱい~✊✨

今日のお歌は『Head,Shoulders,Knees And Toes』🎵
テンポがどんどん速くなって…あわわわわ~笑
みんな頑張って~~!!

電車になって走ったり、飛行機になって飛んだり、ロケットになって発射したり!!🚀
色々な表現がとっても上手になってきたみんなです✌

最後はジェナ先生と「エアタッチ!!」✋♡✋

うさぎ組さんはハロウィン制作もしましたよ~🎃
色んなお顔のジャックオーランタンが出来ました☆

街中もどんどんハロウィン仕様に!
秋最大のイベント、ワクワクしますね~🎃👻♩

♪今日の愛情給食♪
普通食

アレルギー対応食