やっほぉ~い!

10月6日(水曜日)   はれ

今日は楽しいことするよぉ~!と声を掛けるとあっという間にお散歩準備を済ませてくれたみんな✨キリン組さん、ウサギ組さん一緒に芝生の広場へレッツゴー✊探索遊びをしたり

木の研究?をしたり

これはなんだぁ!?ビーチボールのすごーく大きいバージョン✨
「きゃぁぁぁぁ!」大歓声💛

上手にコロコロ~

久々に見たみどり先生の猛ダッシュ(笑)

ボールの上でぼよよぉぉぉん♪

ついてこれる~!?

やっほぉ~い!

私もやる~!とみゆき先生(笑)
先生も子どもたちもとにかくはしゃいで汗だくになって遊びました☺

靴が脱げてしまったお友だちに…優しい「お姉さんな姿」が見られるのも保育園ならではのあたたかい光景ですね🌞

♪今日の愛情給食♪