すみれ組のシール貼り👆

4月17日(水)  はれ

今日は今年度初めての英語の予定でしたが、講師の先生の都合により延期となりました💦ひまわり組さんは「それならば!雨が降る前に!!!」と公園へ👟✨すみれ組さんは「シール貼り」をしました💕

指先を使うことは脳に刺激を与えてくれます。発達に欠かせない「あそび」と言っても過言ではないくらい👍

「やってみたい!」と思ってくれたかな?

みんな真剣な表情!!

あれ?おててにくっついちゃった🥰

くりかえし取り組むことで段々上手になっていきます✨

もっとやりたい!そんなお友だちにが満足いくまでできるように準備してくれていたひろこ先生、さすが~👏

みて!丸に合わせて貼れるようになったよ👏一人一人の、1つ1つの成長をしっかり気付ける保育をこれからも心がけていこうと思います🍀

♪今日の愛情給食♪

離乳食【中期】

普通食

♪手作りおやつ♪