ぼくのわたしの好きな〇〇💕

4月15日(月)  はれ

子どもたちにはそれぞれ好きな場所があるんです!ぼくはここ!定位置です✨

ぼくはここ~!落ち着くんだよなぁ~🍀

ぼくはここ💕

あたちもここ💕好きな場所があると心が穏やかに…表情が柔らかくなります🥰

プラレールは走らせるだけではなくて

連結させたり外したりして楽しんでいます。できるようになるって嬉しいね!!

さて、先週初めて踊った「どうぶつれっしゃがやってきた」♪

最後の車掌さんの敬礼ポーズがもうかわいくってかわいくって💕

近々、YouTubeでUPしますのでお楽しみに👍

朝の会はリクエストをすると、まみ先生がどんな曲でも弾いてくれます🥰ずっとずーーーーっと歌っていたいお友だちからのリクエストがやみません(笑)

朝のお名前呼びでも「はーい!」と手をあげてくれるお友だちが増えて

先生たちが本当にうれしそう💕これでもか!ってくらい褒めてます(笑)

ひまわり組さんの制作活動✨

タンポ押しで何を作るのかなぁ!?

まだやりたい!!と満足いくまでできたようでよかったね🥰

給食TIME♪

吟味…

ご飯粒だらけな姿も愛おしくて

いっぱい写真を撮りたくなる~📷💕

島津先生見てみて!!!

トマト食べるとすっぱいお顔するの~!と、かわいいわが子の姿を見せたくなる親心があふれてしまうえみこ先生とひろこ先生(笑)明日は戸外活動の様子をお届けする予定です👍

♪今日の愛情給食♪

【後期食】

【普通食】

♪手作りおやつ♪