陽気も心もぽっかぽか🌞

4月10日(水)  はれ

昨日の嵐が嘘のように今日はいいお天気!こんな日は気分も穏やか~💕なんだか眠たくなっちゃうね🥰

朝の会にも慣れてお返事が上手にできるようになったよ!!たくさん褒められて嬉しそう💕

ひまわり組のお友だちもいい影響を受けて…張り切って「はーい!」

2丁目公園はあたたかい春は大混雑💦鹿島田公園はどうかなぁ~!?

スコップや容器を上手に使って石を入れたり砂をすくったり♪

大好きなひろこ先生を独り占めして嬉しそう💕

「もっかいとって!!!」と言われたのでパシャリ(笑)

たくさん遊んでお腹が空いて

今日もモリモリ食べるよ~💪

好きなおかずに手を伸ばして

夢中になって食べています👍

食事の時ほどカメラが邪魔なのは分かってはいるのですが

食べている姿が愛おしくてついつい💦

邪魔してごめんね🥰

~おまけの写真~
昨日「すみれ組 懇談会」が開催されました🎉ご参加ありがとうございました!これから1年、育児に悩んだり仕事で疲れ切ったりすることがあると思います。そんな時には「誰かに相談」「誰かを頼る」「一人じゃない」そう思える仲間に声をあげてみましょう✨私もいつでもお話聞けます👂保育士と保護者の方々が一緒に子どもの育ちを支えていけるよう、コミュニケーションをとることは必要不可欠です。一緒にステキな時間を過ごしましょうね!

♪今日の愛情給食♪

【中期食】

【後期食】

【普通食】

♪手作りおやつ♪