風さんに負けないぞ!💪

2月26日(月)  はれ

3連休明け🌞何となくお疲れ気味のみんな😂でもきっと、楽しいことがたくさんあったんだね~!今日はゆったり遊ぼうか!いやいや、雨が続いて思うようにお外に行けなかったから…やっぱり行こう✨

きりん組さんは遠出~👟👟👟魅力的すぎる遊具🦒に挑戦意欲がモリモリ湧いてきて👏

先生にお手伝いしてもらわなくたってできちゃうもんね~🥰

私はお花の方が好き🌼

こ~わ~い~と言いながらも

やりたい👀しほ先生、ますますムキムキになりそうです(笑)

少し引けたおしり🥰怖いけどやってみたい!そんな気持ちが伝わってきますね✨

うん🥰いい表情✨

ん??かくれてる??

ひよこ組さん🐤お外に出掛けましたが…風が強すぎる💦

お砂場道具も飛んでいっちゃう~💦

交渉中…

成立…??

よし、帰ろう(笑)

うさぎ組さんも早めに園に戻って給食💪

もうすぐ進級👏スプーンを使って食べられるように練習中です🥄お家でも、促してみてくださいね!

♪今日の愛情給食♪

♪手作りおやつ♪